お取引の流れ
- STEP 01
-
弊社
お客様から御見積依頼
- STEP 02
-
お客様
概算御見積書
- STEP 03
-
弊社
物件のお預かり
(郵送・持ち込み) - STEP 04
-
お客様
査定報告書
(検品・データ消去・査定実施)※査定報告書記載の金額が最終お買取金額となります。(査定報告書には商品別に査定結果を記載しております。)
※査定金額に同意いただけない場合は機器を返却致します。
ただし、返却にかかる送料、およびデータ消去費用は、お客様に請求致します。
また、機器はすでにデータ消去・物理破壊済みとなっておりますので、元の状態で返却は出来ませんので予めご了承ください。 - STEP 05
-
お客様
注文書発行
※STEP 04の査定金額に同意頂いた時点で、注文書を発行致します。
注文書の発行をもってお預かりした物件の所有権はリユースフルプラス株式会社へ移転するものとします。 - STEP 06
-
弊社
請求書発行
- STEP 07
-
お客様
お支払い
お支払いは注文書発行月の翌月末となります。